思うほとんどいくつかの運転の私達の年の時点ですべての私たちの防衛する必要があります運転、チケットの解消を取得するかどうかまたはちょうど私たちの保険を低くかもしれない。長年にわたりのみトラフィック学校の 1 つのオプションは。時間は、オプションを変更しています。
トラフィックの学校の初期の土曜日の朝、または支出の 2 泊、担当教官に聞く、教室で座って、今週中には、単調な声で古いの 16 mm フィルム 1950 年車を見て話すと車を運転する右および間違った方法を説明して俳優構成するために使用します。そのオプションがそれのためにこれらの日の守備を見ればおそらく利用できますが、クラスを運転ハイテクになりました。
だから選択肢は何でしょうか。
※ - 学校、ひねりを加えたのトラフィック: いくつかのことができますからクラスで経験がユーモラスなトラフィックの学校のため、探している場合は、食事、ジャグリング、および魔法の防衛運転のトラフィック学校のクラスのオプションを選択します。
※ - オンライン防衛運転: はい、インターネットの力オンライン防衛運転の成長加速しています。特にブロード バンド アクセスを持っていない場合オンライン コースを取ってその欠点を持つことができます。
※ - DVD または VHS 防衛運転: これらのあなたのローカル ビデオ店でレンタルしてコースをオンラインで注文するお客様には、少なくとも 1 つの学校を提供しています今それ彼らのドアに配信して、dvd または vhs を維持します。そうです、ないのでもちろん、延滞料ないことを意味します。
従って何が正しいのでしょうか。さて、この記事は、質問に答えることはできませんが、することができます。あなたのスケジュール、どのように迅速にあなたの裁判所の日付来て、どのように重要なだけのクラスを取っているか同士を多分あなたの頭を保つには何を考慮する必要があります。
場合 2 つの選択肢とそれらスケジュールのまわりで、あなたの下着にもすることができますのでこれら追加の選択肢が、守備運転クラスを取っては、もはやの不便は大きなする必要があります。
0 件のコメント:
コメントを投稿