1 クラスあたり 1 つだけの「デブ」子供があったとき私を覚えていることができます。今の 1 つで 3、私の非公式の調査と、政府の公式の集計、この言葉による虐待のフォームの対象となります。実際には、10 人の子供は病的肥満と見なされます、10 の他の 2 つは肥満や太り過ぎ。
それはちょうど、カウチポテト チップ munching、リモート制御の子供の問題です。野球ゲーム、サッカー大会、水泳レース アクティブ、脂肪質の子供たちの多くを参照してください。多くの人がアクティブである正常な重量の親がある自身のスポーツ。
だから、原因は何でしょうか。おそらく、医療の自滅の端に住んでいる私たちの子供は、ファーストフード業界、自動車、および物理的な教育のクラスの欠如を非難するつもりです。当初私も獲物家族実践の医師と元体育教師・ コーチとしてロジックに落ちた。しかし、私は本当にこれらの言い訳について考えたとき、40 年前のときに私はテントのドレスに膨れ上がっていた原因は、まだ同じです実現します。
すべての後に、ケーキ、パイ、50 年代と 60 年代に食べるトゥインキーズいないですか?アイスクリームとポテトと新しいではないです。さらに、本当のクリーム、バター、砂糖のすべてを扱う人を使用します。私の人生で車が乗った。私の弟は毎時 50 マイル車のおばあちゃんの日曜日に落下を覚えていることができます桜のパイ、マッシュ ポテト、フライド チキンの夕食。もちろん座席ベルトが登場する前にそれをだった。
ピザの最後の部分の周りを旋回」ハスキー」すべての子供に本当の秘密はここにあります。感情的に空でない自分の胃。家族をまたは不在に広がっています。子供は自分の食事やエンターテイメントをかわすために残っています。彼らは、くたくたに飽きてし、大人と同様の快適さと食品を使用します。多くの場合、親の問題も存在する拒否されています。私の 50 ポンドの体重私の母の病気や死の段階の後で偶然ではないです。それはちょうど論議されなかった。
子供からの 1 つのホームは別に往復を得る。別のルール、さまざまな環境。特に、離婚率は 50% をいわゆる混合家族多く子に適応を必要があります。拡張家族は、近くに住んでいません。頻繁にジョブ転送、大きな家、および 2 つの車の支払いは、フルタイムの仕事に両方の親を強制的します。アイデアを犠牲に、省、遅延満足 50 年代と 60 年代の方法行った。
親はしばしば多くの作業と多くの法案をホームに感情的に排水到着します。子供たちは、彼らが望む何を見て好きな食べさせるは簡単です、彼らが欲しいあらゆるものに耳を傾けます。それはルールおよび境界を適用する親のことをより多くのエネルギーを取る。平均父 20 分日の彼の子供の相互作用を費やしています。ピクニック、公園は、ハイキング、バスケット、撮影のではなく、ビデオとピザの家族を選ぶ。時々 は週の唯一の食事を一緒です !
だから何ができるか。この問題は、現象ではないを扱います。それぞれの子は、価値を実感する必要があります。かどうかではなく新しい車があるまたはより多くの時間をもらう場合は、答えが明確になります。あなたの子供に耳を傾ける、以下の話。賞賛、批判する低速を簡単にします。定期的な家族会議接続と所属感を促進します。みんなの声をが。食事一緒に定期的に。彼らはチームとしての準備要求が比較的少なく、一人になり通信を奨励します。
体重の問題を解決するために見て内側、外側でないです。医療問題と悪い身体イメージ握る前に早く専門家の助けを求めます。あなたの子供たちはそれに値する。
0 件のコメント:
コメントを投稿