ビデオゲームのデザイナーは最近亡くなったしていた彼らの想像上のキャラクターに赤いピクセルを置くことができたして以来、彼らの破壊的な方法に対する十字軍の人々が行われている。ビデオゲームでの怒りは、新たな熱狂をもう一度世間の目に爆発する前に非常に簡単にフェードイン、巡回のようです。論争は、多くの犯罪が、ビデオゲームの堕落の影響で非難さで、最近の回で再び始まっているようだ。また、暴力とセクシュアリティの両方の分野で様々な最近のビデオゲームをめぐる"論争"と彼らのコンテンツがありました。
広範な批判とメディアの注目を受信する最初の試合は武道格闘ゲーム"モータルコンバット"でした。このゲームは、彼らの敗北の後ぜん相手に実行できる攻撃とも"死亡者"から放出される血液の大規模な噴出が含まれています。これらの死亡者は方法の広大な様々な彼らの敗北相手を殺して勝利プレーヤーを示す気味が悪いアニメーションシーケンスであった。ゲーマーはこの新しい経験にreveledと暴力をめぐる論争は、ゲームがそこにいたという少ない情報にゲーマーを知らさ質量誇大広告を引き起こした。したがってゲーマーは、それによって大幅に収益を増加させる、ちょうどすべての話がついてあったものを見つけるために新しいゲームを果たした。
雨"モータルコンバット"。このゲームは、彼らの敗北の後ぜん相手に実行できる攻撃とも"死亡者"から放出される血液の大規模な噴出が含まれています。これらの死亡者は方法の広大な様々な彼らの敗北相手を殺して勝利プレーヤーを示す気味が悪いアニメーションシーケンスであった。ゲーマーはこの新しい経験にreveledと暴力をめぐる論争は、ゲームがそこにいたという少ない情報にゲーマーを知らさ質量誇大広告を引き起こした。したがってゲーマーは、それによって大幅に収益を増加させる、ちょうどすべての話がついてあったものを見つけるために新しいゲームを果たした。論争の最大の火花の一つは":サンアンドレアス(GTA:SA)グランドセフトオート"のための最近の"ホットコーヒー"変更となっている。これは明らかではないソースコードからもかかわらず、リリース前にゲームから取り除かれていた性的なミニゲームをアンロックに関与。ゲームのクリエーター、ロックスターエンターテイメントは、明らかにゲームのこの特定の部分がそれに公開し、削除のアクセス、ビデオゲームに適していないことに気付きました。ゲームの進取のファンが判明し、再びコンテンツへのアクセスを与えるために元のコードを修正。訴訟の妥当性が問われなければならないが、訴訟は、そのゲームでそのようなコンテンツを含むためにロックスターに対して持って来られた。ゲームは単純に購入し、開発者が意図したとおりに演奏されている場合は、この明らかに味がないと不適切なミニゲームが発生されなくなってしまいます。それはユーザが作成した修正がダウンロードされ、プレーヤーがコンテンツにアクセスできることをインストールされるまでではありません。
ゲームのクリエーター、ロックスターエンターテイメントは、明らかにゲームのこの特定の部分がそれに公開し、削除のアクセス、ビデオゲームに適していないことに気付きました。ゲームの進取のファンが判明し、再びコンテンツへのアクセスを与えるために元のコードを修正。訴訟の妥当性が問われなければならないが、訴訟は、そのゲームでそのようなコンテンツを含むためにロックスターに対して持って来られた。ゲームは単純に購入し、開発者が意図したとおりに演奏されている場合は、この明らかに味がないと不適切なミニゲームが発生されなくなってしまいます。それはユーザが作成した修正がダウンロードされ、プレーヤーがコンテンツにアクセスできることをインストールされるまでではありません。関係なく非難するなだれの、"GTA:SA"はアメリカで再評価さとオーストラリアで販売が禁止されました。奇妙なことにゲームで無償と奨励暴力は服を着て、cartoonesque人々が関与する"スキャンダラス"のセックスシーンをきっかけに、主に見過ごされていた。
客観的に調べたところ、ほぼすべてのゲームが暴力的なコンテンツの一定量を含んでいます。子ども向けの任天堂による明るく色鮮やかな"マリオ"のゲームは、アニメーションクリーチャーの頭に文字踏みを備えています。実際、ゲームの大半は、さらに子供のゲーム、それが武器や身体部分(足、手、多分それらを打つことかどうか、主人公が何らかの方法で、ある種の敵の大群に対して十字軍と一般的にそれらを"処分"が含まキャラクターの性質に応じて尾)。違いから唯一の本当のスタンドは、子供のゲームに"悪い"の文字は一般的にかわいい形で後方にバウンスさとユーモアのあるパフの音と爆発することです(または単に消える)古い成熟した選手に向かって指向ゲームのに対して、文字は次のとおりです彼らの崩壊時に赤の潮吹きを噴霧、(やや)現実的になる可能性が高い。
何人かの若い人がどこかにこれらの間凶悪犯罪を犯した時はいつでも自分のを帰属未成年者のグループを含む、より最近の事件に、"デュークニューケム"とコロンバイン高虐殺のために告訴さ"クエイク"から、ビデオゲームのせいになるようですので、 "モータルコンバット"のビデオゲームへの暴力行為。任意の固体証拠のどちらかの方法がなければ、ビデオゲームの暴力は、実際に多くのプレイヤーに影響のを持っているかどうかを言うのは難しい。本当にあなたは、おそらく暴力的な映画を見たことがないか、血に飢えたビデオゲームをプレイことがない孤立した子供の対照群を持っている必要があるだろう確かに。歴史は、しかし、ビデオゲーム、さらには映画が存在に入って来た前に、残忍な犯罪が長いコミットされたことを示しています。
>ほとんどすべてのゲームが暴力的なコンテンツの一定量を含む客観的に調べたところ。子ども向けの任天堂による明るく色鮮やかな"マリオ"のゲームは、アニメーションクリーチャーの頭に文字踏みを備えています。実際、ゲームの大半は、さらに子供のゲーム、それが武器や身体部分(足、手、多分それらを打つことかどうか、主人公が何らかの方法で、ある種の敵の大群に対して十字軍と一般的にそれらを"処分"が含まキャラクターの性質に応じて尾)。違いから唯一の本当のスタンドは、子供のゲームに"悪い"の文字は一般的にかわいい形で後方にバウンスさとユーモアのあるパフの音と爆発することです(または単に消える)古い成熟した選手に向かって指向ゲームのに対して、文字は次のとおりです彼らの崩壊時に赤の潮吹きを噴霧、(やや)現実的になる可能性が高い。何人かの若い人がどこかにこれらの間凶悪犯罪を犯した時はいつでも自分のを帰属未成年者のグループを含む、より最近の事件に、"デュークニューケム"とコロンバイン高虐殺のために告訴さ"クエイク"から、ビデオゲームのせいになるようですので、 "モータルコンバット"のビデオゲームへの暴力行為。任意の固体証拠のどちらかの方法がなければ、ビデオゲームの暴力は、実際に多くのプレイヤーに影響のを持っているかどうかを言うのは難しい。本当にあなたは、おそらく暴力的な映画を見たことがないか、血に飢えたビデオゲームをプレイことがない孤立した子供の対照群を持っている必要があるだろう確かに。歴史は、しかし、ビデオゲーム、さらには映画が存在に入って来た前に、残忍な犯罪が長いコミットされたことを示しています。
子どもたちは非常に簡単に彼らは興奮していて、私はこれが頻繁に起こる見たことが何かによって影響を受けている。 8年の歳のグループでレスリングのビデオゲームをプレイすることは、しばしばraucously叫び、地面にお互いを突き止めるしようと8年の歳につながります。プレティーンは多くの場合、武道の映画を見てした後にひどい戦闘のスタンスで映画の彼らの方法をパンチアウトして作動します。場所の現在のコンテンツの評価システムは、消費者の制限に向いていない、それは主に、単に彼らが経験しようとしているのかについて国民に知らせることを目的としています。法的規制は、実際には成人映画のようなより高い、より重度の定格までの場所に置かれたりすることはありません。両親、保護者、そして一般の社会では、特定の種類のコンテンツを表示したユーザーの関心を取って開始する必要があります。代わりに子供が楽しんでいる娯楽不満から、親は、すべてのエンターテイメントのパッケージにはっきりと印刷されている評価を見て初めに存在する可能性があります。単純な"私はそれはトカゲを持っているかこのゲームはどうでしょうか?、適切なだとは思わない!"子供は時代の驚くべき数そらす。私の経験では、子どもたちは純粋にただ単に、不明瞭にさらさらではない、人々はそれらに興味を持っているものに関心を持つようにしたい"素敵だと、親愛なるはい。"子として最新の暴力的なゲームをインストールします。
制限された定格のカテゴリでゲームを遊んでいる子どもたちについてはどうですか?親(または法定年齢の人が)子どものためにゲームを購入する場合、またはストアは場所の評価のガイドラインを無視し、関係なく、彼らにそれを販売している場合、彼らも自分の所有物にゲームを得ることができる唯一の方法です。いずれにせよ、ゲームのコンテンツが未成年者の手に落ちたという事実は、ゲーム開発者のせいではない。
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