それは、ホームスクーリングに来るとき、両親は、彼らが召集できるすべてのリソースを必要とする。 、カリキュラムを設計する見学をスケジュールし、異なる学年の子供たちにレッスンプランを調整することは困難な場合があります。あなたが自宅学習環境の中で教えるカリキュラムを豊かにする児童文学を使用すると、あなたとあなたの子供の両方にやりがいのあることができます。
シャーロットメイソン、その人生19世紀の最後の四半期と20世紀の第一四半期をまたがる英国の教育者は、熱心に子どもたちの教育における文学の使用を提唱した。多くの場合、ホームスクーリングの創始者と呼ばれる、メイソンは、子どもたちの教育にリベラルアーツのアプローチを開拓しました。彼女の時間中に学生に求められる厳格な暗記とは対照的に、メイソンの教育理論は、子どもたちに学習し、さまざまなテーマにそれらを公開することの愛を浸透させるというコンセプトを採用。
今日、多くの親は、家庭学校のリソースとしてシャーロットメイソンのメソッドを使用します。メイソンの重要な概念のいくつかは、家庭学習環境の中で読書に関連しています。まず、彼女は"、無駄口をたたく"または今日が呼び出される可能性があると本と呼ばれるものの回避である"心のためにジャンクフード。"おそらく、子供を従事するような章の過度に単純化した文を使用し、イラストに依存しているテレビ番組に基づいて本ではなく、単語としての型、に慣れました。よく書かれて言葉で子どもの想像力を魅了された児童文学のための代わりに、メイソンの方法はopts。
読書に関連するメイソンの重要な概念のもう一つのはのことだ"全体の本。"彼女は子供がその全体の本を読むのではなく、単に書籍の抜粋を読んでいることを提唱。公立学校システムで教育を受けた子の親は、言語学の教科書は、通常、書籍の抜粋のアンソロジーであることを知っている。メイソンは、それが書かれていたとして作業が、完全な本の一部だけを読んでするのではなく、読む必要があることを感じた。
ナレーションは、メイソンが提唱した第3の概念です。丸暗記や暗唱、または子供が分かっていないものに焦点を当てたテストとは対照的に、メイソンは、子どもたちは、彼らが知っているかを説明する機会を持つべきであると感じていた。本を読んだ後、例えば、子供が彼または彼女が学んだことについて話すことが、ジャーナルの本について書くことができる、または彼または彼女が学んだことの描写を描くか、スカルプト可能性があります。
言葉と子どもの想像力をaptivates。読書に関連するメイソンの重要な概念のもう一つのはのことだ"全体の本。"彼女は子供がその全体の本を読むのではなく、単に書籍の抜粋を読んでいることを提唱。公立学校システムで教育を受けた子の親は、言語学の教科書は、通常、書籍の抜粋のアンソロジーであることを知っている。メイソンは、それが書かれていたとして作業が、完全な本の一部だけを読んでするのではなく、読む必要があることを感じた。
ナレーションは、メイソンが提唱した第3の概念です。丸暗記や暗唱、または子供が分かっていないものに焦点を当てたテストとは対照的に、メイソンは、子どもたちは、彼らが知っているかを説明する機会を持つべきであると感じていた。本を読んだ後、例えば、子供が彼または彼女が学んだことについて話すことが、ジャーナルの本について書くことができる、または彼または彼女が学んだことの描写を描くか、スカルプト可能性があります。
シャーロットメイソンの教育方法は、家庭の教育に統合する簡単で安価です。開発効果的な一冊の本を読むことによって"、ナンセンスなことを言う"、と理解の手段としてナレーションを組み込むことによって回避することは、 - メイソンのメソッドに不可欠なコンポーネントです。子どもの本のレビューを利用することで関連する個人および家族の活動を組み込むことにより、読書体験を広げるので、この取り組みに役立つだろう。
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