この第三部では私はあなたの掃除の契約については入札商業クリーニングの会社から依頼する必要がある残りの質問を見られます。
洗浄が監督され、どのくらいの頻度?
契約は1つだけ必要とする場合 - 2クリーナーをして点検を毎週実施されるべきである。契約が起動してしばらくの間実行されていると掃除機が良いのルーチンに定住しているしたら、それだけ毎月訪問することも可能です。監督individualの接触とclean even提供:それらが満たされているかどうかを確認するcalls thenクライアントの大部分はWITH煩わされるしたくないうまくいっているなら、クライアントはあなたの願いに完全に依存です。これについての決定は、クライアントに完全にアップされます。
きれいに3つ以上の洗剤を必要とする場合には、スーパーバイザは、クリーニングが行われているすべての回でサイト上にある必要があります。それが3の場合 - 5掃除して、通常クリーナーの一つは、スーパーバイザーとして動作しています。 6の過剰内の数字は、通常の場所で専門家のスーパーバイザーを持つことになります。直接監督することなくサイト上で3つ以上のクリーナを持つことはめったに成功です。
同社は、完全なクリーニングの調査を提供することができます
これはすべてのあなたのクリーニングの必要性を指摘し、あなたの敷地の徹底的な調査を行う清掃会社を伴うだろう。これは、その後、報告書として、またはスプレッドシートの形式で表示されます。いずれにせよ、それは詳細には特殊な機器の使用を含む場合は特に、すべての行われる可能性洗浄し、周波数、おそらく方法を務める。それは、あなた次第、あなたが実際に清掃契約にも組み込む対象となる要素を決定するためのクライアントです。これは、不当な苦情から両側を保護します。
スーパーバイザー。 6の過剰内の数字は、通常の場所で専門家のスーパーバイザーを持つことになります。直接監督することなくサイト上で3つ以上のクリーナを持つことはめったに成功です。同社は、完全なクリーニングの調査を提供することができます
これはすべてのあなたのクリーニングの必要性を指摘し、あなたの敷地の徹底的な調査を行う清掃会社を伴うだろう。これは、その後、報告書として、またはスプレッドシートの形式で表示されます。いずれにせよ、それは詳細には特殊な機器の使用を含む場合は特に、すべての行われる可能性洗浄し、周波数、おそらく方法を務める。それは、あなた次第、あなたが実際に清掃契約にも組み込む対象となる要素を決定するためのクライアントです。これは、不当な苦情から両側を保護します。
あまりにも頻繁に清掃会社が呼び出されたときにそれらが正確に、クライアントが要求するものとしてアウトラインの唯一barestで非常に迅速に建物の周りに表示されます。クライアントは、その施設内は清潔と整頓することを知っているだけの仕様のいくつかは容易にまかり通ることもできます。いくつかの少しの時間、誰かが掃除機が何かを行っていないという苦情が渡されるまではそうではありません。これまでに述べたが想定されていない何かが行われるだろう。典型的な例では、コンピュータのケーブルで雑然とワークステーションの後ろに溜まったほこりや綿毛です。これらも通常は非常に表示されない場合があります。人は、おそらくハードウェアの一部を変更し、ケーブルの中のすべてのこの綿毛を見つけるためにテーブルを引き出し、その後、洗剤がある仕事をされていないと文句を言います!
調査の考え方は、現実のものにクライアント暗黙の期待を置くことです。その彼らが特定のジョブが必要な場合であるが、彼らはさらに時間がかかるし、それに応じて支払われる必要があることを理解する必要が実施。それは、クライアントが実際に望んでいると行下にさらに苦情がないことができるように支払うために準備されているものに結晶化することができます。
0 件のコメント:
コメントを投稿