ガスの価格に十分に高いのではないです。本当に... 彼ら aren't。意義を唱えるか。必要があります !
今日 (2005 年 10 月 4 日) 私たち SUV の販売は、ハリケーン ・ カトリーナの原因の巨大なガスのスパイク後に dramically ドロップを学んだ。その来るか。私は確かでした。ガス価格は、経済に直接影響があります。これを知っています。効果の量知って可能性がありますいない多くのものがあります。
ガスの 3 ドル 1 ガロンあたりのヒット時 SUV の販売が大幅にドロップだろうことを予測します。悪いものとして、これを見ることがありますがこれらの私たちは馬力の代わりに燃費を向上、自動車産業のために待っているは、それを祝福 !
自動車産業は認識していますがアメリカ人は、少なくとも懸念コストを私たちの日常の選択を回避土地のヨットでドライブします。皮肉にも、自動車産業... シンクを適応させるか土地のヨットのコメントに従って anology 泳ぐ必要があります !
今何をすべてプロパティエディター私新しい予測を待っています。
自動車産業は適応またはビジネスのうちに行きます。これらの車が必要はありませんいくつかの人々 それらを駆動することができないので彼らの Suv とトラックの生産が低下します。これは、どうやらすでにいくつかの側面で始まった。
あなたは、自動車会社の分離の石油会社から表示されます。これはあなた方の石油会社、自動車業界の後ろのポケットであると考えているのです。とにかく、自動車会社は代替燃料車の深刻なお金と現在のガソリン自動車の駆動効率化への投資を開始します。
これらの車の販売は、オートバイやスクーターと一緒にスパイクします。これもいくつかの側面で起こっています。すべてをやっている場合 1 ガロンあたり 90 マイル スクーターにビートするは難しい町の周りを実行している !
ガス価格にどうなりますか?彼らを行っていきます。石油会社はまだ彼らのお金を必要し、すべてのすべてで、ガス価格は、世界の他の国のいくつかを見るが、高されません。
大きな問題は、アメリカ人... 輸入だけでなく、ここアメリカでは、製品を購入する他のすべての consumibles の価格を発生する起こっているです。
Suv の販売の長期的なソリューションにガソリン価格より速い修正です。それは私たちのガソリン使用量を削減する、1 つの明白なことです。何を参照してくださいに興味深いものになる、長期的なソリューションです。したがって辛抱強くこの物語とレポートの次の章を待つでしょう。
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