概要:
アスベストの rooftile は、基本的には汚染 Asbstos 屋根材です。それは自然の中で fiberous は自然の鉱物ので構成されます。Fiberous 品質アスベストの各種建築材料の役に立つと考えられました。たとえば — パイプの断熱材、floortile、そして不燃化します。帯状疱疹、タール、ピッチと屋根のタイルなどの他の屋根製品は、アスベストの助けを借りても用意しました。
アスベスト屋根瓦の危険性:
アスベストスの屋根瓦はアスベストの粒子からタイルをリリース呼吸器の健康への危険を引き起こす可能性がために健康に有害です。粉塵の繊維に空気のリリースであなたの体を吸入とこれらの健康被害が発生します。アスベストを含む材料は 2 つのカテゴリに分けられる — 破砕 (することができます減圧、粉を手で) と非破砕。空気中に危険な asbetos 繊維を解放しないため、材料を含む Non–Friable アスベストの使用は、有害ではないです。ツール、ドリル、のこぎりの助けを借りて、機械的影響しない限り、このクラスの材料は繊維リリースはありません。
保護の手順:
保護の 5 つの手順は、アスベストの屋根瓦の削除中にアスベスト繊維のリリースを防ぐために役に立ちます。最初のステップでは、屋根材 (タール、ピッチ、アスファルト) 破砕以外の材料を混合する必要があります。混合するこれは、アスベスト繊維硬化のリリースを防止し、吸入を回避できます。2 番目のステップにシャベルのような手のツールのみ前記除去の安全なメソッドが含まれています、ハンマー、屋根材、建物からの除去に使用されます。それを邪魔する前にぬれたアスベストがされるべき第 3 ステップ推奨。4 番目のステップの保護の中に、削除した後の材料の処理方法について説明します。5 番目のステップは、屋根材を削除する労働者を訓練すると、EPA の認識トレーニング プログラムに基づき認定のことを言います。
規制アスベスト屋根の除去を並べて表示します。
OSHA 規制によると材料を含むアスベストの作業者呼吸と他の個人的な保護装置、削除プロセス中に着用してください。異なった状態および asbetsos の屋根瓦と材料を含むその他の asbestops の除去を規制も連邦政府の規制があります。
0 件のコメント:
コメントを投稿