2012年3月12日月曜日

実父確定検査: あなたは、1 つですか?

技術の新しい時代の夜明けには、すべての太陽の下で可能らしい。ハイテクのガジェットと革新的なデバイスでは、指紋、嘘、人を見つけても実父確定検査をあなたの赤ちゃんの父を決定します。


強姦の場合大きな高さをエスカレートしているので現代技術の開始して以来、実父かなり人気を得た。父親のテストは、今日、妊娠、レイプ、子供の主張に関連を解決し、母親は児の父である知りたい非常に単純な理由のために使用されている方法のいずれかです。


音はかなり独特ですね。これらは本当に起こるか、そこが、女性たちだけは知らない人の赤ちゃんの父です。実父確定検査も前記男彼は、特定の子の父親は、真実を受け付けない場合に一般的です。


一般に、実父確定検査実施、包括的な DNA テストおよび異なる酵素、タンパク質と HLA 抗原の解析を通して。


父権、ahs の疑惑のクレームの確認をチェックするときの DNA の使用率を画期的な科学の世界をされて。現実には、個々 の DNA」体のすべてのセル」は親のほぼ正確なレプリカであるため、また有効な手段です。これらからの DNA の親の組み合わせは、前記これらの組み合わせが別の新しいセルを形成する性の再生中にアメリカ合衆国です。


実父確定検査は、他の一方で、3 つのテスト オプションが: 出生前テスト、生存率、または家庭のテストします。


実父確定検査


非常に最初のオプションは、出生前テストです。妊娠中の母親、10、13 週 14 日 -24 日妊娠週の使用するのには、手順に応じてまだある場合に行われます。


でも、赤ちゃんの前に父親を確認するこのオプション希望を受ける母親の生まれます。赤ちゃんの DNA を決定し、父親の父親を証明するのに十分です。


ほとんどの人は、妊娠中の実父確定検査を実施することをお勧めではないを争います。対照的に、妊娠中の実父確定検査の実施既に信頼できる、効果的な父親の決定です。これは、赤ちゃんの DNA は発想のスタート以来すでに開発されてためにです。


また、実父確定検査は羊水穿刺または慢性絨毛サンプリング (CVS) を通じて実施可能性があります。


絨毛膜絨毛サンプリングを使用する場合は、プロセス中の妊娠 13 週を 10 に実施されています。このプロセスでは、セル、胎盤から収集されます。これは、セルを収集するために腟を通してカテーテルを挿入することによって行われます。超音波処理中に、産婦人科をガイドするものでしょう。


羊水穿刺で、プロセスは同じです。しかし、中に妊娠 24 週 14 日に行う必要があります。また、収集するセルの種類が羊水で胎児の細胞を組み込み、ロースです。それは収集される流体です。


生存率テスト


このタイプの実父確定検査の DNA を確認のための顕著なサンプルを使用します。はずの父であることいない存在またはが見つからないときによく使用されます。このプロセスでは、彼らの髪、体組織と血のように保存されたサンプルを使用します。


家庭内のテスト


これは 3 つの中で最も便利な手順です。その名のとおり、家庭テストで、1 つの家庭の快適さで行われます。


ほとんどの場合、この種類のメソッドを使用して人々 すべて決まりますような騒ぎの問題について確認します。通常はいくつか個人的な理由またはその他の理論的根拠は、通常はそれについて知っている他の人はなりたくないです。にもかかわらず、それ結果から派生念頭に置いておく必要がありますこのプロセスは父親の決定が重要な法廷での光のレイプ事件、離婚、子供の親権は、またはその他の法的な問題は許容ではありません。


このプロセスでは、DNA は頬の綿棒を使用して収集されます。この頬の綿棒は、一般的な綿棒に似ていますが、特別なコンポーネント「ダクロン。 として」知られています。に対して、個々 の頬のインテリアをこすりです。いくつかの緩い頬のセルは、綿棒にスティックします。ここでは、DNA を取得できます。


DNA を収集した後は、いくつかの一連のテストの研究室にもたらされるでしょう。シールのタンパー DNA のサンプルを梱包する必要がある必要があります。


通常、実父確定検査結果 5 営業日後がご利用いただけます。サンプルの生存によって以前もすることができます。


確かに、実父は間違いなく画期的な科学の世界で作った。これらの革新的なプロシージャのため、父性テスト今、社会の中で最も効果的な調査方法の 1 つとして今日は。

0 件のコメント:

コメントを投稿