2011年3月1日火曜日

社会保障給付のTaxability

IRSは、あなたの社会保障給付は、あなたの総収入と配偶者の有無を調べることで課税するかどうかを決定します。社会保障受給者は1月31日までに受信するフォームは、SSA - 1099、しかし、あなたの総利益を示していますあなたの課税の利点を決定する紙に鉛筆を置く必要があります。

一般的に、社会保障給付は、唯一の収入されている場合、あなたの利益は課税されるわけではありません、おそらく連邦所得税申告書を提出する必要はありません。あなたは社会保障給付を加えたその他の収入は、該当する場合、1040または1040A取扱説明書フォームにワークシートに記載されて課税されるどのくらいに答えて受信した場合。

簡単に計算には、非課税利息を含む他のすべての所得に社会保障給付の2分の1を追加します。この金額はあなたのファイリングステータスの基準額よりも大きい場合は、あなたの利点の一部が課税対象となります。

2004ベースの金額は:

25000ドルの家庭の単一の、頭、または予選未亡人/男やもめに依存子供と
25000ドル年度中に、いつでも、配偶者と住んでいない夫婦別々に税金の確定申告をする既婚者のための
32000ドルの共同提出夫婦
0ドル年間一緒に住んで個別に提出する結婚者のための

あなたのメリットは課税対象とする場合は、推定税金支払いを避けることができ、あなたの利点から天引き連邦所得税を持っていることによって、来年の税制法案を最小限に抑えます。単純なフォームW - 4Vを、自主的源泉徴収を要求し、社会保障庁に提出。

0 件のコメント:

コメントを投稿