インターネットに触れる子供たちの生活のあらゆる側面を網羅した。辞書で未知の単語を検索することがあります場合には、あなたの子供は、よりdictionary.comを使用する可能性があります。あなたは電話を使用する場合、それらはインスタントメッセンジャーを使用しています。さらに大きな違いは、彼らがゲームをプレイする方法で見つけることができます。親の世代のゲームは、ボードを関与している可能性があります場合には、カード、彼らは、ほとんどのシステムコンソール洗練された、あなたの子供は、ネット上で遊ぶゲームがはるかに複雑になることやで。彼らは、仲間のゲーマーの何千もの金、普及帝国の戦いの竜と外国人の単独で、あるいは数十、数百と鉱山。これはすべて、名前、場所の混乱寄せ集めマッシュになります専門用語や専門用語かあなたの子供は、実際にやっているものアイデアと、それの一部が彼らのためによいかもしれないこと漠然とした不安の念とを残すことができます。
どのようなあなたの子供のための適切な唯一あなたがすることができます決定です。彼らはにさらされているどのくらいの暴力、どのくらいの時間は、画面の前に、どのくらい連絡は、顔の知らないので、ネットに共通しているで過ごすには、に取り組む必要がありますし、最終的には、あなたの家族のために決定する全ての質問です。私たちは、これらの大まかな意思決定を支援することはできませんが、我々は確かに、両方のは、彼らがやってすべきでないかについて十分な情報判断をするために、あなたはもっと自分の子供の趣味を理解するために必要な情報を得るのを助けることができますあなたがに達成するため自分たちの生活の別の部分は、以前は次のパズルボックスのようなものだった可能性があります。
簡単なもの
オンラインゲームの最も単純なタイプは、一般的にWebブラウザ内で実行を参照してくださいFlashやJavaの型のゲームのようなものです。このタイプのゲームは、スタンドアロンのゲームは、後で説明に比べて比較的簡単になる傾向がある。一般的な例は、ズマ、およびダイナーダッシュをちりばめた含まれています。これらのゲームはほぼ普遍的にシングルプレイヤーされ、夜には両親を続けて暴力や成人向けコンテンツの並べ替えのどれを持っています。彼らがいました映画は、彼らはおそらく時折ゲームがPGに延伸し、Gの定格になります。これはあなたの子供は、最初にしているゲームの種類されている場合、軽減される。その後、ゲームを試してみる。これらのゲームの多くは非常にも、ほとんどの選手のカジュアルを楽しめることができます。本の虫などのいくつかは、さらに本物の教育内容を持っています。これらのゲームは、接合のための多くの機会と裏庭で野球を回避スローするように学習にすることができ、あなたの子供はあなたと座って取得して再生するとはるかに簡単であることの追加ボーナスを持っています。
FPSSのは:シュートして何かを見つける。
スタンドアロンのゲームは、後で説明に比べて比較的単純なものです。一般的な例は、ズマ、およびダイナーダッシュをちりばめた含まれています。これらのゲームはほぼ普遍的にシングルプレイヤーされ、夜には両親を続けて暴力や成人向けコンテンツの並べ替えのどれを持っています。彼らがいました映画は、彼らはおそらく時折ゲームがPGに延伸し、Gの定格になります。これはあなたの子供は、最初にしているゲームの種類されている場合、軽減される。その後、ゲームを試してみる。これらのゲームの多くは非常にも、ほとんどの選手のカジュアルを楽しめることができます。本の虫などのいくつかは、さらに本物の教育内容を持っています。これらのゲームは、接合のための多くの機会と裏庭で野球を回避スローするように学習にすることができ、あなたの子供はあなたと座って取得して再生するとはるかに簡単であることの追加ボーナスを持っています。FPSSのは:シュートして何かを見つける。
FPSは一人称シューティングゲームの略です。彼らは話がかもしれないので、同じ一人称です。つまり、プレーヤーは単一の文字の目を通して世界を見ても彼はその文字されたゲーム環境と相互作用である。シューティングゲームは、ほとんどそのようなゲームの第一の目標から来て、何の撮影が悪い男であることを起こる。 FPSゲームは、最も人気のあるオンラインのいくつかの間にある。 1942年、およびX -ボックスゲームHaloを:一般的な例としてはDoom、バトルフィールドが含まれます。親の観点から、これらのゲームは、懸念の原因となることができます。彼らは、リアリズム、暴力、言語の度合い、および一般的な態度の量で大きく異なります。コンテンツ問題の良いアイデアを得るための唯一の方法は、特定の試合を観戦することです。あなたの子供がいない場合は、再生中に彼らの周りされていない場合いつかゲームを自分で起動し、次に見します。 FPSのコンテンツは、ゲーム、ゲームから、それがどれほど暴力的な方法と個人でかなりのばらつきがあります。 Haloのシングルプレーヤー部は、例えば、主にエネルギー兵器、現実的な人間の苦しみを最小限に抑えてエイリアンの侵略と戦う選手を持っています。対照的に、第二次世界大戦テーマにしたゲームは、現実的な暴力を示すためにわざわざ行く傾向にある。主題を考えると、これは、ゲームに適しているあなたの子供のためのされない場合があります。オンラインゲームは、潜在的に大きな関心を示す。オンラインFPSゲームの目的は、ほとんどの場合、他のプレイヤーを殺している。一部のゲームはありませんが、それらのすべてのプレーヤーに銃を与え、彼は他の人を表す文字でそれを使用することをお勧めこれは第二の目的は様々なモードを持っています。
はるかに簡単であることの責任はあなたの子供はあなたと座ってプレイ取得します。FPSSのは:シュートして何かを見つける。
FPSは一人称シューティングゲームの略です。彼らは話がかもしれないので、同じ一人称です。つまり、プレーヤーは単一の文字の目を通して世界を見ても彼はその文字されたゲーム環境と相互作用である。シューティングゲームは、ほとんどそのようなゲームの第一の目標から来て、何の撮影が悪い男であることを起こる。 FPSゲームは、最も人気のあるオンラインのいくつかの間にある。 1942年、およびX -ボックスゲームHaloを:一般的な例としてはDoom、バトルフィールドが含まれます。親の観点から、これらのゲームは、懸念の原因となることができます。彼らは、リアリズム、暴力、言語の度合い、および一般的な態度の量で大きく異なります。コンテンツ問題の良いアイデアを得るための唯一の方法は、特定の試合を観戦することです。あなたの子供がいない場合は、再生中に彼らの周りされていない場合いつかゲームを自分で起動し、次に見します。 FPSのコンテンツは、ゲーム、ゲームから、それがどれほど暴力的な方法と個人でかなりのばらつきがあります。 Haloのシングルプレーヤー部は、例えば、主にエネルギー兵器、現実的な人間の苦しみを最小限に抑えてエイリアンの侵略と戦う選手を持っています。対照的に、第二次世界大戦テーマにしたゲームは、現実的な暴力を示すためにわざわざ行く傾向にある。主題を考えると、これは、ゲームに適しているあなたの子供のためのされない場合があります。オンラインゲームは、潜在的に大きな関心を示す。オンラインFPSゲームの目的は、ほとんどの場合、他のプレイヤーを殺している。一部のゲームはありませんが、それらのすべてのプレーヤーに銃を与え、彼は他の人を表す文字でそれを使用することをお勧めこれは第二の目的は様々なモードを持っています。
模擬は、流血の目標を達成するために他の人に対して暴力を使用すると、あなたの子供に公開したくないものかもしれません。繰り返しますが、これらのようにあなたの決定がされますが、私たちは、できるだけ多くの情報と同じようにそれらをしておくことをお勧めします。あなたの子供に相談してください。彼らは言葉では、ゲームで起こっていると思うものを表示して下さい。彼らはゲームで何が起こるか、そして何がそれにシミュレートしてもいいですか、そして何がそれに行うには大丈夫だと、現実の世界で起こるの間に境界線を参照してください確認してください。答えはあなたを驚かせることができる。あなたの子供の違いを理解していれば、ゲームの一部として嘆かわしいとシミュレーション暴力と現実の暴力を参照してくださいして楽しい時を過すし、余分な蒸気を逃がす完全に健康的なことができるゲームでも、買うものは、FPS。最終的には、それはあなたが彼または彼女のために良いものあなたの子供は、ゲームから抜けることを確認するために上に落ちる。
次回は、私たちは、RTSとMMORPGの話よ中毒と捕食の双子の悪魔の商業オンラインゲームとタッチパネルの二つの他の一般的なタイプ。
0 件のコメント:
コメントを投稿